果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

回転して暗転、空転して停滞。手を伸ばせば届くのに。

部室に行ったら初めて部員と鉢合わせした。部長がいた。 どんだけ活動してないんだ。 実際活動してないんだ。 明日は台風の影響で雨。 明日は新しいエアコンがくる。 明日はレポートの提出期限。 明日は7月26日。 明日レポートを出して、後は金曜日の試験を…

夏は徒然カキ氷

今日やること。 ・部屋の片付け。 ・エグリコセブンの更新。 ・明日の試験勉強。 ・明後日提出のレポートを書く。 全部終わったら自由時間。 BGMは『Fate』のサントラ。 部屋中に散らかっていた本を整理しようとしたら、本棚に入りきらないことが判明。 その…

あ、アイツ一次通過してる! 俺も小説書こう!!

夜明けは弾幕避けの挑戦状

なづなさん(id:nadzuna)のmixiで知ったページを日付変わったくらいに読み始めてしまったら朝が来てしまった。 http://www.geocities.jp/vip_renaissance/index.html 友人に借りた東方シリーズのサントラを聴きながら読んでいた。後半まで読んでさすがに疲…

浅はかに眠れぬ。

今日、というか昨日の試験はなんとか突破できたっぽいです。 たぶん。 そして明日、というか今日はドイツ語の試験です。 あんまり勉強してないしピンチです。 っていうかぶっちゃけドイツ語全然わかってません。 ピンチです。 今からがんばって辞書を片手に…

眼球!

ラジオ終了。疲れた。 明日……というか、今日か。試験が一教科あるようなないような。 あったかな。なかったかな。 ちょっとだけ録音したものを聴いてみたけど、相変わらず活舌すごいな、僕。 そして音飛びが激しい。 なんだこのラジオ。 とりあえず、寝よう…

心頭滅却すれば酷いこと言われても怒らない。

帰宅したらけっこう疲れてることに気付いたので、昨夜は更新しないで寝てしまいました。そしたら萌えラジオ聞き逃したー! ちくしょー。 昨日は『姑獲鳥の夏』の初回公演舞台挨拶を観て来ました。一緒に行ったのは、なづなさん(id:nadzuna)と夏音さんと雪乃…

ダグダグでいこう

テストテストテスト近い近い近い、え、勉強? テストテストテスト………… 今日はねとらじの『雲上ラジオ』を聴いて、 明日は『姑獲鳥の夏』の舞台挨拶をなづなさん達と観て来ます。 七時起きか、六時起きか。そのくらい。 オフ会もやるそうです。 え、テスト? …

グダグダいこう

グラグダグラグダ。 漫画とか小説とか少しずつ消化しています。 テスト近いのになんもやってないし、 レポート書かなきゃ。 グダグラグダグラ。

眼球をえぐられた大目玉。

予想よりも脆い。 目が覚めると三日経っていた、みたいな。寝ていたわけじゃないけど。 三日休むとここに何を書いていいのかわからなくなる。よく、一日でも練習を休むと腕が鈍るとか、スポーツとか創作とかでいうけど、そんな感じ。 不安要素はなるべく早く…

眼球抉子祭……じゃなかった、絢爛舞踏祭。

絢爛舞踏祭出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/07/07メディア: Video Game クリック: 89回この商品を含むブログ (130件) を見る 2005/07/06 21:01:50 芝村@絢爛舞踏:出来れば私の手をとって、踊ってください。>プレイ…

今後は、眼球を抉るようなタイトルは、サブアカのほうで。

大変な事実に気付いた。僕は今日まで、前Qこと前田久さんと、前島賢さんを混同していた。ぶっちゃけ二人を区別していなかった。同一人物だと思い込んでいた。なんでだかはよくわからない。 高村薫と北村薫と栗山薫の区別も曖昧だ。 7日に『絢爛舞踏祭』が…

お前の窪んだ眼球なんてえぐってやらないよ。

最早、時間が追いついてこない。日付は時間を待たずに一歩先へ。たまには前を歩きたいと思う子供のような。 慣れないことを幾つかして少しだけ疲れたり凹んだりしています。こういう時って感性がちょっと上がる。 部屋をなるべく暗くして何も映っていないテ…

交響詩篇抉子セブン

森博嗣の小説は、単行本じゃなくて文庫本で新刊が出ていればきっとちゃんと発売日に買う気がする。単行本は高過ぎる。上遠野浩平は文庫を中心に活躍してくれてるから財布に優しい。文庫落ちとかしたら、ちゃんと森博嗣の小説もこれからは買おうかな。なんて…

抉りたいだけ抉ればいいさ。

空回るって素敵だね。うそです、何一つ素敵なことなんてありません。空回り過ぎて眼球が抉れてきました。いろいろ無茶な子ですいません。 「劇場版マクロス」とか「ロクメンダイス、」とか後輩の芝居とかの感想を書こうと思っているのだけどなかなか手がつき…