果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

ねとらじの告知

金の話がしたい。誰か上手い話をもってこい。
おひさしぶり。欲望の権化、よあけ・デスペラードです。就職活動直前にバイトやめたことを後悔しています。
ここ1〜2年、このページの更新ペースが安定してきた気がします。「俺と」シリーズは第一回にして早くも打ち切られたので、また淡々とねとらじの告知をするページに戻りますよ。準備はいいですか?油脂の雨が降りますよ。早く逃げろ、ちがう、そっちは成年向けだ、君にはまだ早い、死ぬぞ。



■日時
11月23日(日)
夜9時ごろ開始
夜10時過ぎから開始


■タイトル
「君、家族と話すとき僕のこと話題にしたりするの?らじお(仮)」


URLと掲示板は放送前に追加しますよ。
丁寧な接客が伝統のネトラジー、ネトラジー、お降りの方はお近くのボタンを押してください。そして聴いていってください。放送時間はたぶん、二時間とか三時間とか、そのくらい。