果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

眼球をえぐられた大目玉。

予想よりも脆い。
目が覚めると三日経っていた、みたいな。寝ていたわけじゃないけど。
三日休むとここに何を書いていいのかわからなくなる。よく、一日でも練習を休むと腕が鈍るとか、スポーツとか創作とかでいうけど、そんな感じ。
不安要素はなるべく早く片付けたほうがいいと思った。
お金がないのにお金が減っていく。
人間って複雑過ぎてたまにちょっと怖い。ロボットとか、歩くだけでも凄い凄いといわれるのに、人間は幼児でも歩けるからね。一体どういう構造をしているのか、想像もつかないよ。しかも喋るしさあ。まさか喋るとはねえ。猿は喋らないのにさあ。