果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

夜明けは弾幕避けの挑戦状

なづなさん(id:nadzuna)のmixiで知ったページを日付変わったくらいに読み始めてしまったら朝が来てしまった。
http://www.geocities.jp/vip_renaissance/index.html
友人に借りた東方シリーズのサントラを聴きながら読んでいた。後半まで読んでさすがに疲れてきて寝ようかなあとか思って目を瞑ると、東方のゲーム画面の映像が浮かんできて、うあー、こんなん避けられるかー、死にそうになったら目を開けて現実に戻る。曲を聴きすぎたっぽい。あと寝てないとやっぱ精神的な何かが大変なことに。
そんな感じで、友人に借りた『東方妖々夢』をプレイ中。がんばってノーコンクリアまでは行きたい。
というか前回の日記のコメント欄で授業の大切さを学んだ気がする。やっぱりちゃんと授業でて予習とかもしないと駄目ですね。
駄目っていうか。
なんていうか。
勉強しろ。
絢爛舞踏祭』はなかなか終わりが見えてこない。攻略本は欲しいけどまだ買うのは早い気がする。もう少し自力で楽しんでから買うことにする。
いい加減レポートに着手したほうがいい。比較文学のレポート。授業出てたけどほとんど寝てたからノート全然とれてない。ピンチ。
『回廊』五号の表紙とかサンプルα版が出来上がったらしい。表紙は少し以前からあった。今回の表紙は素晴らしい。
http://magazine.kairou.com/
っていうかレポート提出期間は月曜と火曜か。それを今知ったっていうのは問題なんじゃないかな。