果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

酒バトン

ウリオさん(id:urio)から回ってきた酒バトン。僕はあんまりお酒飲まないのだけど、飲み屋とかは面白い場所とかけっこうあるので、もっと行ってみたい所存です。でもお金がない。お金が空から降ってくれば飲み屋に行けるのに。

  • 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

缶チューハイが一本入ってました。あと、ワインっぽいのが一本。

  • 好きな銘柄は?

銘柄って、キリンとかエビスとかですか? モスコミュールは銘柄じゃないの? よくわからない。とりあえずモスコミュール。

  • 最近最後に飲んだ店は?

先日、会社勤めの同級と入った飲み屋。同級に焼酎を一杯奢ってもらった。

  • よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

先月の回廊オフの四次会で行った「回廊の家」(だっけ?)って飲み屋のモスコミュール。ちゃんと生姜の味がして辛かった。美味かった。
ほかには特にない。
バトン回すのめんどいから、止めます。