果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

珍しく朝早くに目が覚めて、空いた時間でのんびりネットサーフィンしてたらさ、
なんか面白そうな告知を見つけたから、ちょいとコピペでもしてみようかな。

「お前、マジ好みだぜ」
前にも言いましたが、今週の土曜日の夜頃から来るイブにかけて、大衆に肉を売り捌く人とラジオやります。ハイレゾの人も、予定が無かったら出ます。多分、フジテレビで『バイオハザード』やってる時間くらいから始めると思います。

今回のラジオで僕たちは、ルサンチマンを捨て去ること、いや、殺すことの重要性を訴えていこうと思います。何故なら、恨み辛み嫉み蔑みが面白いなんて、そんなある意味で幸福な時代は、もうとっくに終っているからであり、それを訴えるに最適な日取りであるからです。
とにかく、そんなテーマで話す……十秒くらい話すと思いますので、せいぜい気をつけてください。主に出演者の野郎ども。所謂DJ。

詳しいことは後日また言います。
それでは、よろしくお願いします。

未だにサンタを信じてる君も、信じてない君も、週末は『バイオハザード』なんて見ている場合じゃないぞ!
ゾンビよりも面白い何かが、きっとある……!