果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

いやもうタイトルとかどうでもいいよ。

今日もまだ『ファウスト』は売ってなかったけど、「メルマガファウスト」が届いていた。ヤバイ。熱すぎる。勿体無くて一度に全部読めないメルマガとか初めてだ。サイン会?上遠野の?マジか?まだ最後までメルマガ読んでいないので最後に「嘘です」とか書いてあったらどうしようとか思ってるんだけど。どうしよう。とりあえずメルマガを最後まで読もう。
(三分後に追記。)うわー、マジだー。上遠野浩平のサイン会。ウエダハジメもサイン描いてくれるのか?うわー、すげー。明日は池袋行って整理券貰って来ないと。あー、何で五限とかあるんだよ明日。流石に一日で整理券なくなるとかはないよなあ。要らぬ心配だよなあ。
あー。早く明日になれよー。明後日バイトいれるんじゃなかったなー。早く読みてー。絶対こんなにテンション上がってるの僕だけだよ。僕が一番『ファウスト』を楽しみにしている自信あるよ。っつうか上遠野浩平が楽しみなんだよ。なんかもうユヤタンとかいーちゃんとかがグリコのおまけに見えてくるよ。上遠野と、あと『ひぐらし』だけでたぶんお腹一杯だよ。とにかく早く読みたい。