果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

交響詩篇抉子セブン

森博嗣の小説は、単行本じゃなくて文庫本で新刊が出ていればきっとちゃんと発売日に買う気がする。単行本は高過ぎる。上遠野浩平は文庫を中心に活躍してくれてるから財布に優しい。文庫落ちとかしたら、ちゃんと森博嗣の小説もこれからは買おうかな。なんて不図思った。歩歩歩……(笑い声)
さり気無くエウレカセブンをたまに観ているのですが、よく見忘れます。今回も忘れた。妹がビデオにとっているはずなので、見せてもらいます。
響鬼さんカッコいい!」なんていいながら仮面ライダーも観てません。テレビ観る習慣を取り戻すのは難しい。
漢字よりも「交響詩篇エグリコセブン」と片仮名にした方が収まりがいいな。
ん、いや、「眼球詩篇エグリコセブン」の方がいいか。意味分からないけど、パロディっぽいタイトルになったと思う。