果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

今後は、眼球を抉るようなタイトルは、サブアカのほうで。

大変な事実に気付いた。僕は今日まで、前Qこと前田久さんと、前島賢さんを混同していた。ぶっちゃけ二人を区別していなかった。同一人物だと思い込んでいた。なんでだかはよくわからない。
高村薫北村薫と栗山薫の区別も曖昧だ。
7日に『絢爛舞踏祭』が発売されるらしい。この事実も今日知った。公式HPを見てたら欲しくなってきたので発売とともに買おうと思う。やはりアルファシステムサーガは凄い。ごった煮希望丼大盛りに、お好みの可能性を振りかけたような贅沢な一品が楽しめる。
良い宣伝方法も思いつかないので、地味にお知らせしておきます。サブアカウントを取って新しい日記を始めました。「眼球詩篇エグリコセブン」始動です。新たなidは「egliko」。全てのエグリーマに捧げる熱く煮え立つ眼球ダイアリーになる予定です。
こっちの日記で抉る回数は減ると思いますが、こっちでも時折さりげなく抉りを入れたいと思っています。