果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

グーグーはもう帰ったよ

『群像』九月号の、佐藤友哉乙一島本理生の対談を読んできました。
佐藤友哉の発言は相変わらず面白い。超面白い。
乙一は映画青年なのだなあ、とあらためて思いました。
島本理生はすごい酷い発言をしていた。
それを佐藤友哉に指摘されても、自分が酷いこといっていると気付かなかった。
作品とか全然知らないのですが、ちょっと印象が悪くなりました。
その発言以外は、普通に好感の持てそうな人でした。
昼間に降った雨が酷くて、友人と会うのが一時間遅れた。
登録制のバイトの面接に行って登録してきた。
早く働いてお金を貰いたい。
明日は大学に行こうと思ったけれど、定期切れてるし、財布は空っぽ。
つまり電車賃がない。
誰かにお金を借りるしか。