果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

暑かったです。

ダメダメだったのは暑さのせいだと思いたい。
涼しかったらきっともっと良い一日だったのだと思いたい。
お金さえあればなんとかなるんだと思いたい。
友人に借金して上遠野の新刊を買ってきました。
バイトしないといけません。
でもお金がないときは何を書いてもネタになると思った。
だって電車賃すらないのだもの。
父親とか妹に定期を借りなきゃ電車にも乗れないのだもの。
他人に優しくなったらもしかして他人からも優しくしてもらえるんじゃないだろうか。
だとしたら優しくなったほうがいいんじゃないだろうか。
とりあえず料理覚えたらいいんじゃないかと思った。
ちょっと意味がわからないけれど、こう、フィーリングで。思った。
夏はとにかく辛い。