果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

温故知新★テキストサイト始メマシタ

ヘルニア! レバニラ! スンバラリア!
はじめまして地球の皆さん、私がこのテキストサイト管理人、夜明けの敵こと、よあけです。親しみと憎しみと哀れみを込めて、よっちゃんと呼んでくれれば吉凶かもよ!?
サテ、まずは記念すべき最初のエントリということで、このサイトの趣旨、そして我々「スンバラリア死守同盟」について語っておきましょうか。と、言いましても、今更この私が説明するまでもなく、どうやら「ここ」に全てが十全に余すところなく記されているようです。ここを見ていただければ、我々が目指すべき理想郷(スンバラリア)も一目瞭然かもよかもよ!?
ツマリネ、我々は戦い抜くことを誓ったわけですよ。
何に誓ったのか?
何と戦うのか?
スンバラリアとは何なのか?
そいつは言えない。それについては婆っちゃの許しがないと言っちゃいけないことになってるからね。
ただ一つ言えることは、私は勿論、同胞である「彼」だって、この戦いにとか人として大事なものとかを賭けているってことだ。それくらい、我々は本気なのですよ。(そしてあいつだって、きっとそうに違いねぇんだ……)
マァ、今日のところは謂わば序章、プロローグといったところ。今後さらに混迷極まるであろう謎の団体「スンバラリア死守同盟」と、今後さらに迷走極まるであろう我々の活躍を、読者諸氏はぜひ楽しみに待っていてほしい。
ソンナ感ジデ、今後とも「スンバラリア死守同盟」をよしなに。