果てしなき帰途の果に

yoakeroの雑文コーナー

孤軍奮闘! 太字を恐れるな!

まず言っておきたいことは、誇りのない奴はテキストを書くなということです。
こんにちは、世直しマンこと、よっちゃんです。冒頭一行目から言い過ぎました。なかったことにしてください。貴方には何も視えていない。現実を見なさい
はぁ……(溜息)。世直しとかできたらいいのにな……ボタン一つで世直しマシンとかがあればな……。どこかに落ちてないものかね、そういうのとか、単位とか、単位とか。お金とか。
もしかして躁鬱症かもよ!? ってくらい、テンションがダウナーで前回更新時と開きがありますな。このテンションの波は相模湾津波に匹敵しますよ。早く高台に逃げて!(単行本1,2巻は30日発売)
部屋が暑くなってきたのでもう更新無理
カキ氷でも食ってきます。
次回更新は、ひぐらしのなく頃に。(嘘)